カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

指宿3

2015-01-21 05:51:45 | ランニング

いよいよ朝9時に無事8年ぶりのフルに向けてスタート切ることが出来ました。

しかし、5分以上たっても一向に一歩も動かない状況です。これも2万人近い人のせいかな?

やっと7分近くなって動き出して最初の5kmのタイムが42分18秒で想定よりも10分以上遅いタイムでしたが、十分スタート楽しめました。沿道の応援も今迄経験したことのないようなたくさんの人でした。

コースは下記の写真の通りでアツプダウンの多いコースですが景観がほんと素晴らしいです。(続く)

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (監督)
2015-01-21 20:48:56
指宿おつかれさまでした。
すばらしい!
今度、3月井原ハーフの部にエントリーすることになりました。
よろしくお願いします。

返信する
井原マラソン (カッキー)
2015-01-22 06:12:03
監督、どうもありがとうございます!
指宿楽しかったですよ。機会があれば今度是非行ってみませんか。
井原マラソン、私もハーフにエントリーしました。昨年の二の舞にならないよう今年はがんばります~
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿