カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

指宿2

2015-01-18 21:13:12 | ランニング

いよいよ泣いても笑っても指宿当日になりました。ホテルは、鹿児島市内なので、遅れてはいけないと思い朝3時半に何とか起きて食事や身支度をして4時半前ににホテルを出て鹿児島中央駅に行ってみるともうかなりの数の人が指宿駅行きの電車の前で待っていました。4時50分の一番の電車なら案外少ないと思っていましたら少し勝手が違ったようですが、何とかお蔭で座席に座ることができました。

指宿駅に到着したらすごい数の人がもう会場往きのバス待ちであふれていました。前日下見に行ったことが役に立ち、会場まで約4kmを歩くことにしました。ちょうど良いウォーミングアツプになり、会場まで連れの人と話をしながら歩いていたらあっという間に到着した感じでした。

朝7時前に会場に到着して、まず会場の控室の場所取りもうまくゆき良いところに座ることができ、まず第一関門突破したという感じでほっと一息つきました。

スタートが午前9時なので、時間の余裕もありゆっくりと支度などが出来、体調をゆっくり整えることが出来無事スタートラインに立つことができました。川内選手と一緒のスタートラインに立てるなんて夢みたいです。

 

スタート前の緊張の瞬間です!

 

 

川内選手や可愛い女性達もリラックスして雰囲気を楽しんでいるようでした。

 

9時になり、いよいよ運命のスタートのピストルがなりました。(次回に)

 

 


コメントを投稿