カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

昨日は久しぶりの夕方ラン

2007-01-25 23:14:34 | ランニング
昨日はお休み取れたので久しぶりに夕方ラン12km走りました。
行く途中、小学生が2人も頑張ってと声をかけてくれて、ほんと嬉しかったです。
最近では変な事件ばかり起こり、そのせいか少し町の方の子どもに声をかけても知らんふりで、ほんと田舎を走るのはいいな。
早朝ランに比べ夕方ランは体がすぐに暖まるのでほんといいな。帰ってからのビールがまたおいしい。
これからは時間があれば夕方ランをどんどんやりたいが、仕事がなかなか終わらないので難しいかな。時間は何とか工夫して作れば作れるかも。




コメントを投稿