カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

今日は《山道ラン》してきました

2006-08-15 15:06:25 | ランニング
今日は、仕事も何とかお休み取れたし、調子も上がってきたので、久しぶりに山道ランすることにしました。途中、弘法大師が出したといわれている湧き水が出るお寺に寄って美味しいお水を頂き、10kmくらい走るつもが何と17kmも走れました。空気は美味しいし、早朝の涼しい木陰を小鳥のさえずりを聞きながら走るのは幸せを感じずにはいられません。今月の練習会はやはりここがいかなと考えていました。
 でも、遅く帰ってきた反動がさっそく出ました。今日はお墓参りと妻の実家に行く約束をしていたのをうっかり忘れていたのです。妻はなかなか私が帰ってこないので、かんかんでした。現実は厳しく私は置いてけぼりにされてしまいましたが、急いで朝食を食べ、何とか間に合いました。
妻のお母さんらにも久しぶりに会え、ほんと良い1日になりました。


コメントを投稿