カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

かるがもの親子見ました

2006-08-13 21:53:30 | ランニング
今日も朝から暑く早朝ランに出かけたものの、スピードがまったく上がらず
キロ7~8分でアップアップの状態でした。これで10km走れるのかな?
ほんと不安でしたが、ふと川べりを見るとかるがもの親子が3匹泳いでいるではないか。カメラ持って行けば良かったな、惜しいことしました。
ほんと可愛い子供2匹を連れた親子に心もなごみ、5km過ぎたころから
序々に調子が出てきて、何と15kmも走れ、後半はキロ6分以内で走れました。
19日の広島クロカンでは少し希望も見えてきました。

今日からお盆で昼前に姉家族が参って着てくれて、久しぶりに賑やかでした。やはり、来客が度々あるようでないといけないですね。

コメントを投稿