カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

2010福山練習会

2010-03-16 05:58:46 | ランニング
今年も福山練習会がついにやってきました。
もう今年で6回目なのである程度慣れてきたとはいえ毎年準備は大変ですが、会長のせれさん、支部長の桑さん、NAKAOさんをはじめ皆さん協力してくださるのでほんと助かります。
でも、毎年急なハプニングがあり、前日、前々日と目の回るような忙しさでほとんど準備が出来ず、当日朝ばたばたと準備をしたので忘れ物がかなりありました。しかし、心配ないもので他の人がちゃんと準備をして下さり、ほんとありがたかったですね。
お天気も予報通り良くなり、参加人数も過去最高の22人になり無事スタートすることができ、今日1日無事みんな帰って来てくれることを祈るだけです。
本日は自転車で1日サポート役に回り、みんなの走る姿を見ていると、”ほんと皆さんの走る姿かっこいいですね”ほんとうらやましい限りです。
(次に続く)

コメントを投稿