カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

今年もありがとうございました

2015-12-31 20:42:59 | ランニング

今年は、1月に指宿菜の花マラソンに感激のフルマラソン完走とスタートは良かったのですが、

腹痛により井原マラソンは参加も出来ずで4月に初めての入院手術と波乱万丈の1年

でした。

復帰してからぶどうマラソン20kmは何とか完走したものの、その後足の故障で殆ど走れず

じまいで悔しい1年になりました。

なかなか人生うまくいかないですが、来年は還暦を迎え心機一転頑張ろうと思っています。

まずは、フルマラソン1回完走が目標です。

農業の方は昨年に比べ売り上げが約1割増にとどまり異常気象に泣かされたのですが、

手ごたえを感じて、来年はより一層飛躍したいですね!目標は5割増かな。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って (yuitojj)
2015-12-31 23:13:52
なかなかコメントできなくすみません。
ランニングレポート待ってました。

よいお年を(^^)/
返信する
コメントありがとうございます (カッキー)
2016-01-02 06:48:36
vuitoiiさん、コメントありがとうございました。お元気いただいてほんとありがたいです。
今はランニング出来ないけど早くフルマラソン完走目指して頑張ります!
農業の方は、定年まで後1年で今年はもう後がないと自分を少し追い込んでみて”早く農業のプロになりたいな”の思いがだんだん強くなりました
返信する

コメントを投稿