小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

記事/衆院選特番、日テレは総合司会に島田紳助

2009年08月19日 | その他
フジの選挙特番は豪華布陣。左から笠井信輔アナ、滝川クリステルキャスター、高島彩アナ、安藤優子キャスター、石原良純、長野翼アナ、伊藤利尋アナ=東京・台場(撮影・中井誠)


記事/衆院選特番、日テレは総合司会に島田紳助


去年の北京オリンピック並みに視聴率があがりますよ~!NHKもいっそのこと芸能人を入れたらいかがか!?たぶんのりピー情報が流れない日になるでしょう(笑)。泣いても笑ってもあと10日間。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事/質問なるほドリ:米国の... | トップ | 記事/「柔道」を取り戻せ!“... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわ (samak)
2009-08-19 17:26:30
当確の早撃ち合戦が始まりますね

NHKさん、今度はコケないように慎重になるかな?

でも外野は楽しみだけど・・・

返信する
samakさんへ (小父さん)
2009-08-19 19:31:12
当確を決めるのは科学的にやっているんでしょうが、局によってスピードが違いますね。
どうやって決めるんでしょうか?
都議選だったかNHKが勇み足やりましたね。
候補者は泣いたり笑ったりでしょう!

まあ、今回は自民か民主のどちらかが確実に泣き笑いを演じますね。

30日夜はすべての用事を済ませておかなければ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事