小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

その昔、夏はビーチ・ボーイズに夢中だった(Surfin' U.S.A & Little Honda)

2024年08月06日 | 音楽
 ザ・ビーチ・ボーイズ(英語: The Beach Boys)は、アメリカ合衆国のロックバンド。1961年にカリフォルニア州ホーソーンで結成された。1962年から65年まではサーフィン・ホットロッドを中心としたレコードを発表していたが、66年の『ペット・サウンズ』から70年代初頭まではブライアン・ウィルソンが自己の内面と向き合った、アート志向のアルバムを発表した。~ウイキペデイア

Surfin' U.S.A [日本語訳・英訳付き] The Beach Boys



The Beach Boys - Little Honda




 丸刈りで男子高校に通い、帰宅部だった頃って家で部屋にこもり、ラジオ
でアメリカで経由の音楽をを聞くくらいしか楽しみはかったよね!(笑)



まだ仲良くやっているみたいだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が思う日本 民意はどこに... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事