放射能除去と骨炭 一筋の光

私たちの想いを全国に

骨炭製造

2012年03月04日 | 放射能除染

放射能汚染水低減実験に成功し、

一筋の光が見えてきたと思えば

又も官僚主義 政治の停滞で 進展しません。

私も早く骨炭製造に向けて、

本格的に動き始めているのですが。

国会議員、各市長に嘆願書を出しても

返事も来ません。

来るときは選挙の時はお願いしますの紙布1枚

情けない 本当に この国の政治家はどうなっているのでしょう



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiji)
2012-03-06 10:37:54
アメリカでは沢山の人の著名を集めて 大統領や議員に嘆願書を出す この方法はまあ日本も同じかな? それかメディアを投して訴える まあ常識的な意見で申し訳ない。だいたい毎日はこのウェブサイトあけて読んでるよ。努力と愛がかんじられるよ がんばってね(^^)
返信する
Unknown (kiji)
2012-03-06 10:38:41
アメリカでは沢山の人の著名を集めて 大統領や議員に嘆願書を出す この方法はまあ日本も同じかな? それかメディアを投して訴える まあ常識的な意見で申し訳ない。だいたい毎日はこのウェブサイトあけて読んでるよ。努力と愛がかんじられるよ これからもがんばってね(^^)
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2012-03-06 11:24:49
ご意見ありがとう!
フェスブックも見て欲しい!
返信する