放射能除去と骨炭 一筋の光

私たちの想いを全国に

易濾過セット ナノ銀担持骨炭、ナノ銀担持御影石

2012年01月28日 | 骨炭

橋区ホタル生態環境館 阿部博士が易濾過セットを開発されています。

 濾材はナノ銀担持骨炭、ナノ銀担持御影石 です。

簡素に水道の蛇口に着けるだけで

ナノ純銀粒子により放射性物質を除去します。

骨炭製造を行う為,私が持っている濾過セットを関東圏にお住まいにな

私の知り合いの知人の方に、差し上げた所感謝の手紙がとどきました。

「最初こちらへ来たときは、空気や水を意識して、心が重く沈んでいくような

気持でしたがお水が綺麗になる魔法の石を頂いてからは

ストレスから解放され、明るく生活できるようになりました。

何と言ってお礼を言って良いか解りません」

とのお礼の手紙をいただき、一日でも早い骨炭の製造すると、心に誓いました。

子供をお持ちの、お母さん方が放射能による苦悩がなくなる世の中を早急に

作らなければなりません。

 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る