放射能除去と骨炭 一筋の光

私たちの想いを全国に

阪神大震災追悼式典にて

2012年01月16日 | コメント

阪神大震災追悼行事に参列してまいりました。

阪神大震災で、お亡くなりになられた方々に対して

東日本不幸に貢献させて頂けるよう祈念し、誓いを新たにしました。

会場の入り口には、兵庫から東北支援のポスターがありました、

兵庫県からも色々なボランテイアの方々被災地に赴き活動されています。

私は兵庫県が東日本復興に貢献する為の手助けが出来るよう

活動を続けています。今現在この技術を有するのは、日本で1社だけです。

この技術に対しての、思い入れやどこにも負けない製品作りにも自信があります

この私の持つ技術で東日本の復興が進むと信じています。

自分の信じる道をこれからも歩み続けていきたいと思います。

勤勉で誇り高い日本人の底力を、世界にしめしましょう!!

 



最新の画像もっと見る