山探訪

赤羽「いこい本店」

2017年11月4日(土)

このところ歩いてないので歩こうか。
赤羽まで行ってみる。

お天気も良くて歩きだすと暑くなる。
相棒と私は上着を脱いでTシャツになった。

「赤羽行ってどうするの?」
「いこいで一杯はどうかな?」
「痩せたいって言ってるけど、それじゃ無理だね」
「笑」

今日は3連休の中日なので、いこいも混んでいるかな?
お店の前まで行くと店外席でも飲んでいる。
お店の中へ入ると壁際の2人テーブルにどうぞと言われた。
グットタイミングだった。
リニューアルして数年たつがいつも混んでて人気店だ。

いこいは立ち呑み。
注文して現金を払うシステム。
サクサクっと飲んでサクサクっと帰る。

まずは瓶ビール410円。とポテサラ110円。

次の瓶ビールのお金を用意している。
お釣り銭を少なくしようとお客さんの方が気遣う。

その後、ハムかつ160円。ハラス焼き200円。豚バラ2本220円。シロ2本180円。
〆て2100円。安くて、美味しい!

サクサクっと後にして、つけめんTETSU赤羽店で中華そばをペロリ。

セキネ赤羽店でシューマイ10個入りをお土産に帰宅。

お昼飲みはしあわせ(^^♪


 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

のん
こんにちは♪むーさん。
コメントありがとうございました。
ブログのチェックが遅くなりごめんなさいm(__)m

赤羽は今では人気の街なんですよね~
お店も色々あって楽しいですよ♪
まるます家はいつも混んでますよ!
むー
赤羽ですか。
もう何年も行ってません・・・。
小生は、まるます家が好きでした!
あのあたりも変わりなんでしょうかね?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「居酒屋探訪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事