ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

6月初旬常滑焼き物散歩

2006-06-19 23:57:34 | Weblog

セントレアにで入りホテルでをしてお店をぶらリ、又で常滑へ。ご飯を済ませさァ散歩?
です。流石焼き物の町煙突が目立ち、三脚を立ててカメラマンが頑張っていました。私は手当たりしだいにシャッターを押しただけゴメンナサイの写真ばかり。  ちょっと素敵な蕎麦屋サンでしばし休憩、そばがきを頂き又ぶらリ歩き。途中心温まる出会いがあったり、陶のオカリナの音色に癒されたり、歩き疲れの感はありましたが思いで深い1日でした。 ポストも、立て札?も良い感じでしょ!! 皆がこんな風だと和やかに過ごせそうな気がしますね。
                      画像の上でクリックをお願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大安寺川のホタル (ハッピー)
2006-06-23 00:45:59
大安寺川、奥まで行きましたよ。入り口付近でも結構いましたが、奥はもっとたくさんいました。9時すぎても、楽しめましたよ。
返信する
ユキちゃんの声 (ハッピー)
2006-06-23 01:23:50
ブログに、ユキちゃんの声を載せました。

自分の名前を言っています。聞いてやってください。
返信する
ハッピーさまへ (=^_^=)
2006-06-23 23:56:27
感激

凄~~い ありがとうございました。聞けましたよ、聞けました。1、も2もネ

ユキ、ユキちゃん~~ユキってね。可愛いねぇ、ホント可愛い。何回も繰り返して楽しんじゃいましたこれは癒しですよ。又新しいおしゃべりを楽しみにしています

ありがとう
返信する

コメントを投稿