ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

岩浴行きますよ

2006-01-22 22:01:45 | Weblog
行かれる方いますか?時間が出来たので PM1:00からの予定です。体を温めて来ようかと思いまして。  この車、懐かしくて思わずカメラを向けてしまいました。11年間(介護保険の始まった前の月、3月までの)お手伝いをさせていただいた在宅の入浴サービスで、市内をくまなく回った時の車です。之は、愛知の車でしたが。24時間TV~のものですよね。今でも年に1回当時の仲間15人ほどが集まり賑やかな一時を過ごしています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいけど~~ (カンナ)
2006-01-23 09:25:19
2時から詩吟が・・・それに

まだ風邪がぬけず鼻水が

次のお誘いお願いします
返信する
残念です! (レモン)
2006-01-23 19:46:13
折角のお声かけなのに、今朝は、9時前から主人の東海病院での検査予定があったものですから、失礼しました。帰宅したのが、2時過ぎでした。 又の機会を楽しみにしています。
返信する
残念! (KK)
2006-01-24 05:35:49
10:00~12:00 まで停電だったのですよ~



ガスレンジ以外は全て電気・・・

ビッグワンで・・・避寒してました
返信する
残念でーす (Luna)
2006-01-24 20:49:25
 23日は仕事に精出し、夕方は知人のご主人のお通夜 なんだか忙しい1日でした。そんな日こそ、岩盤浴ですよねー。

次回は是非ご一緒させていただけたらいいなーって思ってます。よろしく
返信する
知らなかった~ (さくら)
2006-01-25 22:40:43
見るのが遅すぎました。

一度ぜひ行きたいと思っていたのですが

ほんとに残念

またのお誘いを
返信する

コメントを投稿