ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

1月7日の七草探しの様子

2018-02-19 19:23:41 | Weblog

市のイベントで七草を探そうがあり応募して参加しました。自然遺産の森の中だけだったのでないものもありました。 最後には、この七草を頂いて散会でした。お漬物が何種類も用意されていて美味しく頂けました。シモバシラが見事な寒い日でした

     

     

     

     

     

             ホトケノザはコオニタビラコです

     

     

     

           完食 ご馳走様でした お代わりもしちゃいました

     

     

     

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿