ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番いいときでしたね (どたさ)
2007-10-30 16:54:11
すばらしい渓谷ですね。高い山でもないようだし、歩くところもたっぷりあり、見事な色彩で、上高地のように人、人でもないようだし、いいですね。何にも知りませんでした。それでいて上高地とそっくりに見えます。ことしは木曽駒の千畳敷カールには行こうと決めていて,行けず、私はどこも行けそうにありません。でもこれから11月チャンスはないことはないですね。
返信する
どたさ様  カンナ様 へ (=^_^=)
2007-10-30 22:08:33
お二方の素敵なを何時も楽しませていただきありがとうございます

どたさ様 紅葉はこれからですもの楽しみにお出かけ下さいませ。素晴らしい画像をう~~と楽しみにしていますからね。
カンナ様 テンプレート自作は無理なので既製品!! 大きいのが見つかりませ~ん
適当に諦めました
嬉しかったよ! 又教えてネ ネッ
返信する

コメントを投稿