ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

松尾池 2

2008-01-16 10:40:01 | Weblog


頂いた珍しいお野菜 名前は作り主さんも?


柚子は解りますが、右はキャベツ?だとか(皮をむいてサラダとか炒め物、後ろは?


見事なまでに赤が鮮やかです。食べ方、お名前のお分かりの方教えて下さいませ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪松尾池・・・♪ (Mr.&Ms.ウッド)
2008-01-16 21:27:35
松尾池のオシドリ、良く撮れていますね。
動画も見せていただきましたが、オシドリやマガモたちが生き生きと泳ぐ姿が実に愛らしく、微笑ましい様子ですね。
昨年紅葉の時期に松尾池を訪ねましたが、あいにく
オシドリは近くへ来てくれませんでした。
もう一度オシドリを撮りに行きたいと思っております。
返信する
良くお出かけですのに残念ですね (=^_^=)
2008-01-20 12:43:57
遊んでしまい(楽しむほうが優先)写真は2の次、
皆さん頑張っておいでなのにマイペースでお恥づかしい事です。何時も素敵なブログ楽しませていただいてありがとう御座います。

返信する
お見事です! (カンナ)
2008-01-20 23:11:44
(=^・^=)様

おしどり綺麗に撮れてますね。ばっちり鮮明に可愛い表情まで写ってますね

松尾池~~いつも行きたい行きたいといいながら、
ご縁がありません。明日の予定も悪天候で駄目になりました。 
(=^・^=)さんのオシドリ画像でゆっくり
見せてもらいます。
返信する

コメントを投稿