ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

少々ばてて・・・

2015-07-14 21:39:39 | Weblog

                辛いお葬式が続けてあったり、得意じゃないお役が回ってきたり・・・

            毎年とりで盛り上げてくださっている大御所様です 嬉しい事に同郷でとなり村?でした

            

   こちらはお友達のご主人さまで、辛い体に鞭打つように最後に作って下さったサークルのパンフレット 緑苑でで30サークル  

   ほどある中のもので、ふらっとで展示されました 本当にお世話になりました ありがとうございました(合掌)

                 

          嬉しいことの一つは、グレちゃんの名前がわかりました つばさちゃんでした ホント可愛いねぇ

                

                             ある展示場で見つけて作品

             

そしてもうすぐある小学校のクラス会とその二日後にある中学のクラス会(懐かしの大町の夏祭り見物です)幹事様よりの

      お便りからネットで見つけた大町観光草競馬の写真です(今は場所が少しだけ違いますが毎年行われているようです)

                      次回はこの日にムシロを敷いてのクラス会もいいですねぇ

            

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿