ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

ちょっと珍しくちょっと素敵!

2007-01-16 22:45:50 | Weblog
   こんなに大きなフキノトウが採れました               長ネギのお漬物(既製品)家でも作れそう

  Dカフェ                                  店内

  ケーキもグー                             ワンちゃん同伴はこちらで

お勘定書き                               壁も・・・
                            

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Dカフェって… (にゃんころ3)
2007-01-17 11:30:14
こんなにお洒落な所があるのね~♪
でも、よっぽどのお利口さんでないと、ドキドキで連れていけそうにない雰囲気かも
優雅なセレブが、由緒正しいお犬様をお連れになるのかな?
一度行ってみた~い!!連れてっておくれ~
返信する
変な形のアップになってびっくり!! (=^_^=)
2007-01-19 17:06:36
ロックタウンの方ですよ 今日はお休みでした。
又なごちゃんも一緒して行きましょうか
返信する
行ってしまった!! (=^_^=)
2007-01-19 17:09:44
キャプテンTさんがバルーンアート(バレンタイン用)を載せています。見てネ
返信する

コメントを投稿