ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

蛍がり

2006-06-24 22:54:03 | Weblog

大安寺の蛍を見てきました。係りのおじさんが奥まで行くと5・600はくだらないよ!
嘘っ、いくらなんでもそんなにと思いながら行くと、本当に凄い、凄い、すごい。
是非最初の左折の道を、これ以上行けないと思われる所まで行ってください。
夢の世界みたいでした。残念ながら、写真は×でしたが。
画像をクリックしてください  蛍を育てる会の会員で、名簿にも載っていて、寄付などしていたのに、役員さんが代わってから連絡が取れなくなり残念に思っています。お鍋にはもちろん入れてきました。(2箇所あり、最初のに入れまして、写真のは奥の方にあるものです)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (野ばら)
2006-06-24 23:17:45
私も今日行ってきたけど奥のほうは怖くていけなかった、残念だったわ
返信する
増えた? (Luna)
2006-06-25 20:08:59
丹精こめての育成。努力の賜物でしょうか

沢山飛んでると童心に返ってうれしいもの

ですね。
返信する

コメントを投稿