ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

画像遊び  でも台紙?が残っていました!!

2008-03-02 21:21:03 | Weblog
<


             花の写真で遊びました  やっぱりネコです
                   マウスオン&クリックを

BGM
PLAYER
<OFF♪<><BGM1♪<><BGM2♪<><BGM3♪<><BGM4♪<><BGM5♪Powered by
Japra Note



<iframe src="http://img.dailyfortune.jp/img.php" width=120 height=135 scrolling=NO frameborder=0 marginwidth=0 marginheight=0>占い
-無料占い-









 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先ほどは~ (カンナ)
2008-03-03 00:28:22
(=^・^=)さん 御訪問有難うございました。

ニャンコの切り抜き画像いいですね。福寿草の
お衣装ですね。

ご病人心配ですね そしてさとる姫さまも・・
お大事になさってくださいね。

先ほどしました。試してくださいませ。
返信する
あらー、おもしろい! (Luna)
2008-03-03 19:10:29
面白いお遊びで楽しまれましたね。JTrimですか。皆さん面白いことして楽しんでられるので1度やってみたいと思いながら・・・です。
返信する
お世話になっています (=^_^=)
2008-03-03 21:31:57
心配をおかけしましたね。試してみました
以前のは駄目なのでしょうか?投稿前には鳴っているのですが、いずれにしても怠け者でお恥ずかしい限りです。
返信する
半端な事ばかりです (=^_^=)
2008-03-03 21:39:32
中途半端な事ばかりでしています
何かやり方があるのでしょうが、それがどうしてもわからない
教えて~と言いたい所です
スパッと綺麗に切り抜きたいののねぇ
アドビーとJトリム、ワードを使いましたよ。
返信する

コメントを投稿