ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

つれづれにさんのアドレスが変わりました!! 7の後に_001を

2007-09-29 23:49:56 | Weblog


一筆せんを何時も綺麗に使いたくてつれづれさんに作っていただきました。
これは姉の着物でしたが、今は施設に居て私が解らなくなっていますのでせめて・・・と思いまして。
これに味をしめて作り方を教わり芯をはってあります
この方、アドレスが変わってしまいましたので7の後に_001をお願いします
                           



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきな小物 (レモン)
2007-09-30 14:37:59
(=^・^=)さまも野ばらさまも本当に器用で いらっしゃるのね。 すてきな帯地のバッグにはました。
不器用なレモンは、手作りさん大尊敬です。
返信する
さとる姫 (どたさ)
2007-10-02 00:05:56
さとる姫、20歳はほんとにりっぱ。ドンの15歳の時の毛並みや肉付きよりず~っといいし、とても20歳にはみえません。朝夕に神経をつかってもらって、至福の日々ですね。大きな額に収まってみんなに見てもらって、私もたぶん、こういう風に登場してくるな、と思っていました。
返信する
間の抜けたお返事ですみません (=^_^=)
2007-10-05 21:57:19
不器用なんですよ。でも好きはすき!!時間もないのにやってみたい。だから雑です 何時もながらありがとうネ
返信する
今晩は (=^_^=)
2007-10-05 22:03:05
何時も拝見しています。夕景素晴らしいですねェ
あこがれています。お月様もね。
さとるも天に召されないように頑張りま~~ス。探し物は何ですか?を見てはほくそえんでいるこの頃の私です。Gのお役ご苦労様でした。

返信する

コメントを投稿