ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

春がそこまで・・・

2006-01-11 23:27:10 | Weblog
帰りにゆっくり歩くと木蓮の芽がふくらんでいました

福寿草は我が家の庭30以上の芽が結構大きく膨らんでいます。まだ増えると思いますが。赤鬼さんは、ボランティア先でのもの、皆で作ったのでしょうか? お洒落ぇ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆ~ぃ (KK)
2006-01-12 18:02:51
あの時のお嬢ちゃんの仮装かと・・・・

よ~く見たら赤おにさんでした
返信する
お疲れ様でした (カンナ)
2006-01-12 19:53:12
赤鬼さんコワーイけど可愛い

福寿草咲いたらきれいでしょうね。

みせてね
返信する
お庭に? (レモン)
2006-01-12 21:41:21
お庭に福寿草の芽があんなにたくさん!

今から、ワクワクしますね。

いっせいに咲いた処を見てみたいです。

返信する
久し振りだなMさんよ (すず)
2006-01-12 22:15:06
切られ与三郎調

ハハハ

Mちゃんがいなかったから寂しかったよ!!



春待ち遠しい!今日この頃綾小路きみまろ調
返信する

コメントを投稿