ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

ササユリ

2010-06-13 16:57:22 | Weblog
御嵩の森のササユリが楽しみで4人グループで行ってみました 残念なことに依然と変わらないほど少なくて驚きでした
イノシシにやられたうで、新入禁止のロープの際に電柱が流れる仕掛けが出来ていました。
ササユリは10年たたないと花が付かないとパトロロールの方が説明をしていました。大事に育つと良いですね。
<
御嵩の森
< < < < < < <


                 熱心に絵たよりを描いていました                 

日曜の今日はギネスに挑戦の「流しそうめん」の日で、成功したそうです。おめでとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿