ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

バラ七変化ぃぇ五変化でした

2006-02-11 10:51:41 | Weblog

 
又忘れているかもしれません 花トピアのバラです
失敗でした本当は元の画像を載せたつもりそれも二枚重ねで
仕方なくにもう一枚つけました。駄目ねぇ  再々再投稿です同じものが何枚もでも、もう止めます
お恥ずかしいおっちょこちょいのわ・た・ししないとねぇ
今日と明日は緑苑の文化祭です。コミセンにて。皆さ~んお出かけくださいませ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高嶺の花!! (KK)
2006-02-11 18:24:50
やっと{/kame/やっとのわたし

・・・・・でも喜びは

・・・どうぞよろしく
返信する
すごーい(=^・^=)さん (カンナ)
2006-02-11 20:38:49
今日はお世話様でした。



バラの加工スゴークいいわぁリンクで

飛ばさず2枚出ているほうが違いがわかっていいですね やり方教えてね 





返信する
綺麗ね (レモン)
2006-02-11 21:07:25
綺麗なバラの七変化 いいわね~ 変化の仕方が面白いわね
返信する
これって (さくら)
2006-02-13 00:19:32
このバラ何かソフトを使用しているのですか?

私にも教えて
返信する

コメントを投稿