ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

自然史同好会1月例会(松尾池)より

2009-01-15 10:42:45 | Weblog
自然史同好会のお仲間H・M様のアルバムです 素晴らしいコメントと共に感動的な写真が盛り沢山。ぜひお立ち寄り下さいませ。今回私がおねだりしていただいたのがこれです。携帯にいただいたので、小さいですが。素敵でしょ ゲットしてきてこれからいただきま~~すの瞬間ですよね 
                   

http://bookmarks.yahoo.co.jp/gandochidog

同じ日の例会で名古屋から来ていた方に頂いた写真もご覧下さい。それはそれはびっくりゆるようなカメラで撮ったもののようです。

   

          

          
                        動く宝石って本当ですね  
          ちなみに私の撮ったものは・・まァ やめておいた方がいいですねぇ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいな~~ (Luna)
2009-01-17 23:42:25
こんな素晴らしい写真が撮れるといいですね。
夢のまた夢です。でも希望だけは捨てないで
いよう~~~っと。と思います。
返信する
ホント うらやましい! (猫好 )
2009-01-19 12:17:52
凄いカメラでしたねぇ 出会いもあるのでしょうね
やはり時間をかけて出歩くことと、忍耐かしら?
技術はもちろんの事ですが。
返信する

コメントを投稿