ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

集会所の建て替えが始まっています

2018-05-30 09:53:40 | Weblog

 約30年くらい前に各地区に建てられたものです 今年の前期、後期に分けて工事で ここは西地区

       

         

       

   

      

      

     今は整地されたまま少し休憩? 北地区と同時進行しています きれいになるのが楽しみです

          

 久しぶりに彼女とランチ お肉が良いとのことで4人で。私が一寸大変な時期だったのでお誘いの声を

 かけてくださったのです。楽しいひと時をありがとうございました うれしかった  

 

   

   

   

   珈琲とデザートで満足 4人でしたが、3人ともご馳走になってしまいました 何てことぅ~

   

 暫らくぶりにみいとくうです 凄恰好で寝ていました

     

      

            

            

こちらはスマホのカバーのデザイのもり? いずれも我が家の花と猫 ナニワイバラ、カラタネオガタマ、リキュウバイと福寿草 さてどうなるのでしょう 何時できてくるのか楽しみです 翔くんありがとうネ

  

 

                     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿