ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

岐阜県美術館の帰りによりました

2009-02-09 22:06:51 | Weblog
主人の友達で(自由美術岐阜グループ)の方の絵を観に行き、帰りに良い店があると教えていただき寄ってきました。大人の雰囲気の静かなお店です。一階はお馴染み「お菓子屋のつちや」で二階が喫茶です。コーヒーも抹茶もぜんざいの中に入れていただきます。私はアイスも一緒に入れましたが。店の方がお好きなようにどうぞですって。お茶もたっぷりですし、ボリュウムもあり美味しいし驚きです。 この商品は岐阜でも此方だけだそうです。美術館の南にあります。
               ☆non-non様のソースをお借りしました 有難うございます☆
<
つつやさん二階の喫茶
< < < <
<


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなお店(^○^) (Luna)
2009-02-10 10:33:35
しっとり落ち着いた雰囲気のお店ですね。
それにしてもすごいボリュームのセットですこと。
甘そう~~~。
東に向った時には機会を作りたいです。私は
コーヒーだけで充分のような気がしますが・・・。
甘いものに目の無い人には美味しい量ですね。
返信する

コメントを投稿