ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

ナナちゃん人形

2018-07-28 14:34:25 | Weblog

名鉄のイメージキャラクター??(違っていたらごめんなさい)歯医者さんの帰り、妹と外に出てみました 有松絞の浴衣に団扇を持ったいでたちでお似合いです 

        

        

        とても高そううな浴衣ですねぇ 羨ましいく 素敵!

        

   

 先日スイトピア江南で、加藤としえ先生とドラマティックピアニスト(はちまん正人)さんの

 共演のショーがありました。その場の雰囲気、お客様の様子などで即興で弾いて下さり、二

 度とおなじようには演奏できないとか。 優美でモダンなクラシックとジャズを織りまぜ

 た迫力あるピアノにのり、としえ先生の力強い絵も感動でした。お歌も素敵でした

     

     

     

     

 参加者の皆さんが一花ずつ描いたのを仕上げて災害にあわれた方達へ義援金として送るとか

 有料で描かせていただきました こんなのが何枚もあります わくわくできたひと時でした

     

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿