ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

ペットボトル

2018-06-10 10:42:06 | Weblog

私が大切にしているものがあります 普段使いに便利なのがこれです これはご近所さんのお友達から教えていただき、あちこち捜し歩いて求めたもの 今は見つかりません スリムでとても便利です。普通のボトルは6センチあるのにこれは4.5です 角ばってなくなめらかで隙間にスッと入ります

この半分の高さのものが欲しくて探しています どこかにあったら教えて欲しい コカ・コーラの品?

            

これは黒部ダムの貫通記念の品だったでしょうか 芳賀さんが映っていないみたいで残念 でも大切な品       

  

    

 今年も早々にトウモロコシを頂戴しました 大好物で2本は食べてしまいます(太るわけ 笑)

 直ぐにでも食べて欲しい でないと味が落ちるとか 一皮だけ残しラップで包みチンしました

         

         

 

                 庭のチンシバイ(ニワナナカマド)  

    

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿