ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

涼しくなりました

2018-08-20 12:15:17 | Weblog

水道の水が、あれっ!お湯と間違えた?と思うほどあったかい 28度ありましたが

早朝歩きは寒いくらいの凄い変わりようです

        

 

お盆の終わりに食事をと、うなぎ屋へ。可児の辻屋さんは通過、物凄い行列。

次の予定?はしゃぶしゃぶ ここは待たずに入れました。2時間半食べ放題

和牛、イベリコ豚などなど、もう飲み物も入らないほどいただきました。腹ごなし?に川上屋さんを2軒回り、近くの道の駅に寄り帰宅。6時を過ぎても夕食は要らない・・・とこんな1日でした 栗きんとんの川上屋さんの栗の椅子でご満悦の爺ちゃんです(孫から嬉しそうだったからって)  

                          ↑のゆうがお 昔懐かしいものがありました。信州の里で、ゆうがおはこの形でした。もう何十年も食していないですねぇ

涼しくなったせいか庭では夏ふじが又咲きだしました 沢山蕾をもっています

     

 

           

あさの散歩から エノコログサは秋のエノコログサ 今朝は大勢の出会いがありました

     ススキはまだでしたヨ

       

   アオツズラフジ ギンナン ムカゴ  野イバラの実が楽しみだったけど採られていました

      

               


最新の画像もっと見る

コメントを投稿