ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次々と・・・ (レモン)
2006-02-05 11:52:46
スライドに額入りと、次々とチャレンジされていますね。 きれいに出来ていますよ。私も頑張るわ(の・・つもり!!)
返信する
本当だわ(^^ゞ (すず)
2006-02-05 20:19:47
眠気眼でみていたからピンクにみえちゃったけど薄紫でした

上品な花ですね
返信する
お世話かけました (レモン)
2006-02-05 21:11:10
のろまの のせいでお世話をかけました。 すずさんにコメントを入れようとしたら、IDやパスワードを入力しなければ、書き込めなかったんだけど・・・?どうなってんのかな?
返信する
コメントは仲間だけ? (=^_^=)
2006-02-05 21:22:49
お仲間同士のコメントだけ?入るようにしてるのかしら! 
返信する
アゲラータム (=^_^=)
2006-02-05 23:00:11
花の名前、之で良かったかしら? 息子が高校の頃、始めてプレゼントしてくれた花です。違ったかな? どなたか教えて下さいませ。似ているだけかしら ゴメンネ
返信する

コメントを投稿