ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

忙しいですねぇ

2005-12-27 22:52:49 | Weblog
せわしくなりました 今日は今時珍しいものを頂戴しましたなので私も思い出して、お使いの帰りそっと探して見たらアッありました ありました毎年この時期には天ぷらで楽しむのですが、数が足りないのでであきらめました  雪の下でしたし。  カレンダーから=^_^=ちゃん 頂いたそらまめです   我が家の借り上げ畑のフキノトウ
今日の仕事の仕上げはお風呂の後掃除と、ラジオの手入れ。このお風呂ラジオ30年の間の2代目です。があるといいですねぇ、いえいえやはり私はラジオ党です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春?~~ (カンナ)
2005-12-28 00:16:51
健気なふきのとうの下で

ってるのね。

そらまめ美味しそう宝石みたいに光ってるわね。 可愛い猫ちゃん 家の下宿人さん

も、昨日ブログやり始めました。今日は風邪気味とやらでアップしてませんが、たまにはのぞいてやってくださいませ。
返信する
もう ふきのとう! (レモン)
2005-12-28 18:19:44
もう ふきのとうの季節だっけ?

この所の大雪騒動で、

全然気もつきませんでした。  

 自然ってすごいね。 

今我が家は犬がいますが、私は、子供の頃からずっと

猫と一緒に暮らしていたので、猫ちゃんも大好き!

  
返信する
TVで見たのよ! (=^_^=)
2005-12-28 20:23:37
以前、フキノトウは今頃にも出るとテレビで見たことがあるのです。その時見に行ったらあったので、それから毎年楽しみにしています。今年は、手で雪をのけて見つけました。

返信する
そらまめの写真、いいですねぇ~ (すず)
2005-12-28 23:29:22
ひとめ見て気に入りました!

ポストカードにすると素敵だと思います。

是非作ってくださ~い

返信する
ありがとうございます (=^_^=)
2005-12-29 12:36:11
写真ボケてますでしょう ピントあってない慌て者だから。

でもやってみますね 下さった方にも見手もらいます。

有り難うございました。
返信する

コメントを投稿