ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

今日も前向きに・・

2018-09-24 09:38:06 | Weblog

運動OKになったのにまだ正常には。・・といった感が。それにこむら返りが酷くあまり酷  いので、漢方の薬を毎食後飲み始めました。あッと思うと、素早く体制を変えてうまく付き合えるようになったのに、先日朝方左足ふくらはぎを軽くやってしまい、あれから5日位たつのに階段を下りる時が痛いいたい!! 後からが大変で気を付けています。踊っていても足の裏もつるし、指も嫌ですねぇ。 いつも歩くコース合戸池の南側から向こう側に行きます。

    

               歩いてきた方を見て

    

            途中にあったヘクソカズラの花とアケビ

    

        

これは?何 まん丸いうらなりのツケウの頂き物の一つ 切って味噌漬けにしました。砂糖も入れて一晩冷蔵庫の中

     

      

これは何? ご存知のニガウリ  種の周りのぬるぬるが甘いのです 青いのは、やはり味噌漬けになかなか美味しいです。青いのは、呑み助さん様におすすめ スライサーで薄切りにし素揚げして、クレージーソルトを振る。揚げたてはビールは最高(笑)飲めないのにィと言われます。でも喉が渇いた後のグラス1杯は私でもとても美味しい!! 真っ赤になりますが。

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿