ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

クリンソウ

2012-05-19 20:34:10 | Weblog

御嵩の義妹の家に用事があり、ついでにと言うことになり旦那様の車で地蔵洞園のクリンソウを見てきました。(クリンソウの苗など少々お手伝いしているのです)

去年の雨で山が崩れ、クリンソウも大被害を受けとても気の毒な状態でした。今も道は回復出来ていないところがあり、行かれる時はご注意ください。

水芭蕉もおわりで葉が立派に育って・・・シャクナゲはまだ大丈夫みられます

ササユリは蕾がついたところで、 色鮮やかなイカリそうも種になっていました

クマガイソウは今はすっかり終わってしまっています ↓これは以前の画像です

 

鮮やかな赤のクリンソウも交配されて殆どない状態です

                        

                          

                   

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿