ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

台風一過?が去りました!!

2006-01-04 22:25:08 | Weblog
息子夫婦が長女(小5)と共に次女(小2)を残して帰りました。我が家の近くに住む娘達の長男(小3)と遊びたい、それと雪が降ったら雪遊びがしたい、これが理由です。案の定、娘の所に夜は泊ります。今日は皆でボーリングとカラオケで楽しみました。   
夕べは大量に豚汁をつくりこの抹茶茶碗で頂きました6人で。前列左の2つは私の手作りで~す。乾かしているうち面白くなって撮ってみました。明日は一人で(親の希望、私達は)するばかりですが・・・切符も取って来ました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配!わかるよ (すず)
2006-01-04 23:14:15
小学2年生をひとりで帰すのは心配ですね。

でも大丈夫、子供って意外としっかりしてますものね
返信する
お疲れさん (カンナ)
2006-01-05 17:28:09
年末年始大家族になって楽しかったでしょう でも普段は背の君と二人で静かにお過ごしだからお疲れも~~~

孫は来て良し、帰って良しとかいいますものね。明後日また、宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (Luna)
2006-01-05 20:53:58
無事に孫ちゃんは一人旅でお家に帰られたかしら?道中の事が心配ですよね。でもそうして段々しっかりと成長するんでしょうから見守るしかないんですね。我家はまだまだそこまで行ってませんが・・・

ところで9日のデジカメ、年初め早々から勝手しますが、お休み致しますのでよろしく
返信する
ひとり旅がんばったね (KK)
2006-01-08 19:31:29
うちの初孫と同じ学年ですが

しっかりしてますね

お手作りの器で一段と美味しいことでしょう



返信する

コメントを投稿