ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

テストです

2007-03-05 22:24:50 | Weblog
動画はこちらへ

去年からやってみたいなァと思いながら、今までほっておき、この3日に少しやって駄目、途中でいきずまり、昨日は最終段階でストップ、今夜始めて行き着きました。が、タグ違い。ここでカンナさんに
テストで始めて出せました。カンナ様お世話さまでした、ありがとうございました。私にしては始めて一人でたどり着けた道です。
去年我が家で孵った鈴虫です。うるさいほど鳴くので皆さんにも思いましたが、画像が上手に撮れてなくです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鈴虫 (カンナ)
2007-03-06 00:55:16
可愛い音色です。家の下宿人さん
動画見て今、飼ってるのかですって
今は眠ってますよね。また今年も沢山出てくるでしょうね今年は分けて
もらおうかなヨロシク
返信する
できましたね(^^)v (Luna)
2007-03-06 10:46:59
お見事! かわいい鈴虫さん。沢山孵ってるんですね。
今年もさぞかしきれいな音色でお楽しみですね。

私も動画やってみたい!と思いながらなかなか
てを出せずにいます。またおしえてねm(__)m
返信する
ホント ヤレヤレでした (=^_^=)
2007-03-06 12:38:39
アンケート3箇所でやっとOKがでました もっと早くして教えていただいたら良かったのにね。2回もお電話してゴメンネ。ありがとうございました。
返信する
やりましょうねぇ (=^_^=)
2007-03-06 12:41:04
私に出来たのだから大丈夫よ エッヘン教えちゃうわよ~~。ナ~~ンちゃってネ
返信する

コメントを投稿