ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

那覇の日だそうです

2020-07-08 22:40:53 | Weblog
私のバースデーですが、7はなで那 8は8で覇。那覇の日になったみたい。 7月8日のある週には那覇市をPRする各種イベントが実施されてるとか。沖縄は独特の文化や、自然があり、魅力てきな所ですね。那覇には行けていません。話は全く違い針鼠はデイからもちかえったさくひんです。向きが違っていますが、良くできているでしょ。良く出来てる続きで、手縫いのマスクができました

良くできた続きで庭のししとうもベーコンと炒めて今夜の一品にくわわりました。

こちらの葉っぱは、今朝のお掃除時に吹き溜まりから見つけた綺麗なもの?
下手だから綺麗に写っていませんが、いい色してたんです。アレレダブルにアップしちゃったごめんなさい。


こんなのんきな事言っていますが、雨なのひがいを受けたかたがたに心よりお見舞いもうしあげます。何の力にもなれず
申し訳ない気持ちで一杯です。
ごめんなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿