ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

心からご冥福を・・・

2014-10-03 14:34:47 | Weblog

何とも言い難い辛い噴火で、簡単に口に出せない事が多く続いています。何も出来ずただ祈るばかりす

   合掌  亡くなった方のカメラに写っていた画像でカメラも壊れていた  合掌 (中日新聞より)

  クリックしてください

キンモクセイの香りが凄いと言えるこの頃、春に苗木を植えたギンモクセイに花が付いていました 

             

                 キンモクセイニ比べると優しく甘い香りがします

       

       

    白い萩にもちらっと花がきました  春に切り込んだのが悪かった!

       

                  花柚子の実も5つほど付いて 影に空蝉が

        

        

                カラタネオガタマに目をやると可愛い姿が 来年の花芽ですよね

      

       

       

       

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿