ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

ブログ開設3000日になるようです

2014-02-16 21:09:12 | Weblog

ブログなんておこがましく、字を書くのが苦手な私はこれが手軽な日常日記です。少し前、アライグマの話が出て写真が無いでしょうか? さぁブログにアップした覚えがあり、見つかりました。そんな調子です。さかのぼって見られるので便利!! 皆さんお止めになってしまい私がひっそり続けて居る状態です

腰の手術かから1年と1週間がたちました お天気も良かったので1年以上行けなかった鵜沼の森に行っ       てみると 工事中のためか様子がちょっぴり変わっていました  今月末工事終了予定です

                     右山側のマンサクはまだ無い 

               

 

       岐阜蝶観察小屋の中、この下にサナギが眠っている 3月終わりから4月に羽化?

                 会員さんの家ではそれより少し早くなるのでしょうね

 

        

                       ショウジョウバカマも青々と

             

   タマミズキが真っ赤にまだ残っていました 黒い実が下がっているのはなんじゃもんじゃ(ヒトツバタゴ)

         

        

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿