ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

おかげさま

2013-11-26 22:58:28 | Weblog

11月22日は良い夫婦の日と言われています 皆さま良い一日をお過ごしでしたか?

猫吉様よりこの日が「ぺットに感謝の日」でもあると教えていただきました

嬉しいことに今日娘からお弁当と共に良い話が聞けました。 3匹の猫ちゃんの1匹(墨染桜)ちゃんが貰われてから

今度は残りの2兄弟を一緒に欲しいとの申し出があり、お嫁?お婿?に行くことになりました

ワクチンを済ませて今度は桑名まで送り届に行く事になりました。

色々御心配やらご迷惑をおかけしましたが一段落がつきお礼を申し上げます。

我が家のやんちゃ親子は少し慣れるとこんな調子です   親(みい)方ですが・・・あ~ァ

チビ(空ちゃん)はこのくす玉のリリアンが気になってターゲットになる日も近い(右下のテレビ台からジャンプ)

        

             一日の終わりの早いことはやいこと 今日も大助かりでした ありがとう

        

                             ステーキ弁当

        

                   朝ウォーク 昨日の朝 寒くは無かったですよ

                 

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿