GLOBE-TROTTER

東京で世界を感じる(衣・食・住?)BLOG

高機能マルチ美容液ベース マキアージュ パーフェクトマルチベースBB

2013-10-25 23:36:10 | BEAUTY-COSME



あのCMソングが流れるとつい手を止めてTVの画面を見つめてしまうほど美しすぎるゴクミ(後藤久美子さん:今どきの人は"ゴクミ"とは呼ばないんだろうなぁ…)や武井咲さんのお肌!!女性から見てもうっとりなお二人です。もちろん素肌が綺麗なら言う事なしですが、老いも若きもなにかと肌悩みを抱えているわけ(私に至っては悩みしかない!!)そんな私たちもほんの少しでもゴクミに近づけるかも?!なんて期待できそうな嬉しいアイテムをモニターさせていただきました


マキアージュ パーフェクトマルチベース BB SPF30・PA++ 3,150円(税込)/30ml

"濃密美容液効果でしっとりうるおう高機能マルチ化粧下地"を謳うBBクリーム。

うるおい補給+乾燥ブロックの為に"スーパーヒアルロン酸"という高保湿成分を使っているから、乾燥や季節の変わり目でお肌が敏感な今の時期のちょっと荒れたお肌でもするするとのびが良く、なめらかな感触

色ムラをカバーして透明感のあるワントーン明るい肌色にしてくれる、
シミ・ソバカス、くすみやくまなどの色ムラを光の効果で消す"スキンカラーセンサーパウダー"

透明で、凸凹に入りこむペースト状にした凸凹補正効果のある新成分"凸凹コンシーラーペースト"配合

と、乾燥・色ムラ・凸凹と言った3大肌悩みを、パーフェクトマルチベース BB1つでここまでカバー!!さすが"高機能マルチBB"なだけある


ファンデーション?!と思うほど、しっかりとした綺麗な肌色のBBクリーム。テクスチャーもリキッドの様ですが、とにかく伸びがいいのでいつもの調子で付けると確実に付けすぎますパッケージに載ってる通り指先にパール粒大でしっかり顔全体に伸ばせます。

特に色ムラや凸凹をカバーしたいところは、少量づつ重ねづけ。
BBだけでも、ナチュラルにお肌のトーンを均一にしてくれるのでとても綺麗な仕上がり。
+ルースパウダーですぐに出掛けられる!!

さらにしっかり綺麗に仕上げたい時は、パウダリーファンデーションをON。私は手持ちのパウダリーと合わせましたが、崩れにくさにちょっと感動しました!!しっかりカバーしたい私は、パウダリーファンデとの仕上がりが気に入っています。ツヤ感がありながら崩れないなんて…メイク崩れの原因のひとつに皮脂の過度な分泌が上がりますが、乾燥するこれからの時期お肌の表面を潤いで補うために皮脂分泌は肌の自己防衛。私は万年テカリが気になってずっと皮脂を抑えることばかり考えていたのですが、肌診断をするとがっつり乾燥肌。水分が足りなすぎるお肌に皮脂がカバーしてくれていたわけで、以来保湿は欠かせないモノ。

パーフェクトマルチベース BBは、スーパーヒアルロン酸でしっかり美容液保湿してくれるから付けている方がむしろ肌状態がいいのかも。

これ1つでもOKな仕上がりも使えるし、いろんなファンデーションと相性がいいので(5,6種類使いましたが調子良い)お手持ちのファンデーションの仕上がりをもっとよくしたい!!と言う方にもオススメのマルチBBでした。

マキアージュ パーフェクトマルチベース BBのご紹介はこちら

■Blingのモニターに参加中■

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。