GLOBE-TROTTER

東京で世界を感じる(衣・食・住?)BLOG

2017年05月13日のつぶやき

2017-05-14 00:00:00 | インポート



  • 今日の感激な1杯 ご一緒したみんな(3人だけどww)の『日本酒を好きになったきっかけの銘柄』語りあり、話ししてるだけでも楽しかったなぁ? 私のきっかけのお酒は20年近く前に呑んだ#醸し人九平次… https://t.co/983ygjYsQK
    Posted at 11:29 PM




  • 先日お知り合いになった日本酒好きな美女に連れてきていただいたステキなお店 美味しかった??(#美丈夫 純麗タマラベル イチオシ!)今日は17種類呑んだらしいですww… https://t.co/2p2XHXyPse
    Posted at 11:12 PM



  • https://twitter.com/GLOBE0077





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。