先日、gitaco の二十万八百六十三歳くらいのお誕生祝いに
Rさまにいただいたシャンパンでございます。
(もう、ここまで生きちょると正確な歳は忘れたでござりますよ)
ちょうど、ギタコのお師匠さん、Rさまと、
一月生まれが勢ぞろいしたところで改めて乾杯ぃ~♪

いやはや、お祝い事は何度やってもいいものでござります。
(ってか、呑めればそれでシワワセだったりもいたします

いただいたシャンパンは、ドライでとっても飲みやすくて、
gitaco は、ものすごく気に入ってしまいましたですよ。
ほとんど gitaco ひとりで飲んぢゃったかも・・・。

Rさま、ごちそうさまでござりました。・・・ぷはっ!(*^。^*)


それにしても、皆さま、どーして gitaco への贈り物っていうと
お酒!なのだしょーか・・・?

去年の暮れにK山さんからいただいたお土産もそうだったしなー。
んーー、、、
あっ! 分かったですよ。
これは、きっと gitaco が真面目妖怪だから、
お酒でも呑んで、もうちっとリラックスしたまえ、チミ。

っちゅうことなのですね。うむうむ、よーく分かりますよ、
gitaco は、こう見えて実に真面目な妖怪ですからね。
あ、、、それとも、もしかして、、、
毒されたこのカダラ(含む脳みそ)を、アルコールで消毒しなさい、
ちゅことかも知れないなぁ・・・(-_-;)
ま、いずれにしても、お酒は特に大歓迎!!!

gitaco へのミツギモノにはタリピツ(ぴったり)でござりますよ。



このシャンパンをいただいたその日は、何となく気分がちょっちブルー系だったのですが、
お酒がすすむにつれ、だんだんと気持ちよくなっちゃって、
プチグラスに3杯ばかし、いただいた辺りから、
もうすっかりご機嫌な gitaco の出来上がりでござりました。(かんたーん!/簡単)
あのシャンパンの泡アワが、、、
あのシュワシュワが、、、あー、gitaco をダメにするぅぅぅー。。。(*v*)
いつだったか、ビレテ

同感ん~っっっ!
泡がひとつ弾けるごとに、
gitaco の脳細胞も「ぷつんっっ・・・☆」とひとつ壊れてゆくの・・・。
たまにはこうして、へろへろぉ~んと、ダメダメ gitaco になるのも必要なのであります。
(ぢゃあ、普段はダメじゃないのか? というツッコミ禁止)
いいなー、あのジワジワと崩れていく感じ。。。
やめられないでござります~。

(注:gitaco は、まだアルチューではありません。)→ショーライは分かりません?!
*** お誕生祝い、番外編 ***

なかには gitaco のことを
「うい(愛い)妖怪

かように綺麗なお花をピレゼントしてくださいました。
スイトピーが、ふわん・・・と、甘い良い香りでありました。

(左奥の白いのがソレですね)
ありがとござりまするぅ~。gitaco かんげきーっ♪
いっそこのまま、ずーーーっと勘違いしちゃっててください(祈)
