Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

ベトナム酒場 ビアホイ

2018年02月09日 | グルメ
去年初めて行って、お気に入りになったベトナム料理のお店「ビアホイ」。



今年も2月から食べ放題が始まったので、行ってきました!



80種類の料理、デザートが、オーダーで食べ放題!
ハス花茶でカンパーイ! たくさん食べるぞっ。



いつも頼んでしまう「葱油のせベトナム焼き茄子」(左上)に、「青いパパイヤのサラダ」(右上)、
揚げ春巻きの「チャーゾー」(左上)を手始めに。

「茹でオクラ 干し海老バラ肉煮だれ」(右下)というのは初めて見たので、今回注文してみました。
相変わらず、量が少な目なのでイロイロと食べられてうれしい♪



続いては、ガッツリ系。
イモが美味しかった「牛すじ肉とじゃが芋の炒め物」(左上)に、「海老とカシュナッツの黒酢炒め」を頼んだはずが、
間違えてやってきた(笑)、「海老のココナッツスパイシー炒め」(右上)。
店員さんが外国人なせいか、たまに料理や数量を間違えられちゃうのよね。(^^;

前回は味がなくて美味しくなかった「イカのサクサク衣揚げ焦がしガーリックバター風味」(左下)が、
今年のは改良されたのか、味がしっかりついていて美味しくなっていた!
友達御所望の「豚の角煮」(右下)も、トロトロでごさいます。



シメにはこれを食べておかないとね。
「揚げ春巻きと緑野菜の混ぜ混ぜ麺(ブンチャー)」(左)に、お気に入りの「海老のもちもち蒸し団子」(右)。



もっとイケるかと思ったけど、やっぱり苦しくなってきた…。(^^;

最後のデザートに「ヤゥア(フローズンヨーグルト)」(2個)と、
「白玉とタピオカのバンダンミルクチェー」をオーダーして時間切れ。
やっぱりここのベトナム料理は、どれも本場の味でスバラシイ。

今日も予約だけで満席だったビアホイ。
食べ放題期間内に、もう1回行きたいーっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京土産 ~佐藤水産 塩辛... | トップ | グレイテスト・ショーマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事