Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

東京出張 ~ヴィタメール~

2023年02月10日 | グルメ

東京出張2日目。

朝ご飯は、昨日エキュート品川で買ってきた「フェルム ラ・テール 美瑛」の「バターチーズサンド(ハスカップとホワイトチョコ)」。
コッチもうまい~。
昨日食べた「ダブルチーズ」より、私はハスカップの方が好みかな。

支度をして、8時過ぎにホテルをチェックアウト。
チェックインと同じくコチラも機械でできました。

そして、夕方にお仕事終了!
今日はこれから横浜の弟家にお邪魔させてもらうので、横浜駅の高島屋でお土産のケーキを購入。

ヴィタメールのチョコロールケーキを1本買ったんだけど、甥っ子&姪っ子の食いつきがすごかった。(笑)
やっぱり美味しいものは分かるのねん。

この間、遊びに行った時は新しく「オニプレートトカゲ」がいたけど、今回は更に「ミヤコヒキガエル」が増えていた!
どれだけ爬虫類好きなんだ。(^^;

1泊して、翌日には1週間早いけど手作りシフォンケーキで誕生日をお祝いしてもらい。
姪っ子からは手紙や絵までもらっちゃって、うれしい誕生日となりました。

これにて今年度の怒涛の出張三昧が終了。
本当は他に東北と千葉にも行く予定だったんだけど、他の担当が行くことになっちゃった。
美味しいモノ食べたかったのにな~。残念!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京出張 ~シターラ・ダイ... | トップ | アンソンバーグ セレクショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事