Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

東京出張 ~シターラ・ダイナー エキュート品川店~

2023年02月09日 | グルメ

晩ご飯に出かけたのは、品川駅。

さすが新幹線の駅だけあって、構内は広いしお店もイッパイ。
その中からレストランが並んでいる2階のフロアに行ってみました。

選んだのは「シターラ・ダイナー エキュート品川店」。
たまにインド料理が食べたくなるのよねん。

中途半端な時間なのに、そこそこ人が入っております。
しかもインド人っぽい人が多い。(笑)

私は1人だったので、カウンター席に案内されました。

やっぱりここは「カレーセット」かな。
2種類にも惹かれましたが、食べきれそうになかったので1種類のに決定。

セットはカレーにナンorライス、サラダ、オニオンバジ、ライタが付いています。

8種類の中からカレーは「スパイシーチキンカレー」、ライスは「パスマチライス」をチョイス。

ドリンクも付けてもらって「ラッシー(プレーン)」を選んだんだけど、これがめちゃウマ!
これまで飲んだラッシーの中で一番かも。

あっという間に登場。
「スパイシーチキンカレー」は辛さレベルが一番多い★3つだったので食べられなかったら
どうしようかと思いましたが、まったく辛くなく。

逆にもう少し辛くてもいいくらいだったけど、お味の方はグッドで美味しくいただきました。

食事の後はエキュート品川内をブラブラ。

フェルム ラ・テール 美瑛」というお店前を通ってみたら、なんとも美味しそうな「バターチーズサンド」が並んでいたので、
「ダブルチーズ」と「ハスカップとホワイトチョコ」を購入。

買い物の後は京急蒲田のホテルまで戻ります。
時間があったし、出張続きで体がガチガチだったので、ネットで予約して急遽マッサージへ。

久しぶりで極楽じゃ~。

お風呂に入って落ち着いた後は、夜のオヤツ。
さっきエキュート品川で買ってきた「フェルム ラ・テール 美瑛」の「バターチーズサンド(ダブルチーズ)」と…、

銀座甘楽」の「豆大福」をいただきまーす。

おおっ、「バターチーズサンド」がめちゃくちゃ美味しい! これはヒットだわ~。
大阪の阪急うめだにも入ってるみたいだし、また機会があったら買ってみようっと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京出張 ~アイホテル京急... | トップ | 東京出張 ~ヴィタメール~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事