Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

アンソンバーグ セレクションアソート

2023年02月17日 | グルメ

今年もやってきました誕生日。
イロイロとお祝いをいただいた中、友達からチョコレートが送られてきました。

アンソンバーグのセレクションアソート。
世界の銘酒シリーズで、「リカーアソート」「コーヒーアソート」「カクテルアソート」が入っていて、これめっちゃ好き~っ!ヽ(*´∀`)ノ
さすが友人、分かってらっしゃる。

お酒はほとんど飲めないくせに、子供の頃からウイスキーボンボンとかが大好きだったワタシ。
でもあの砂糖のジャリジャリ感があまり好きじゃなかったのよね~。
大人になってからは、砂糖コーティングがないリカーチョコを探してアンソンバーグにたどり着きました。

でもお高いのでね。そう頻繁には食べられず、普段は「バッカス」でガマン。(笑)
これで心置きなく食べられるわっ。感謝!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京出張 ~ヴィタメール~ | トップ | ベトナム料理 コアアン 住吉店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事