Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

シンガポール (2019.08.14)②

2019年08月14日 | シンガポール(2019年)

「スイティエン公園」と同じく、何がテーマか分からなくなってきた。



モテモテ男子。(左下)
本妻と浮気相手とで、取り合いでしょうか。(笑)



おサルにブタちゃん、お坊さんとくれば「西遊記」?



エミューにキューイ、カンガルーがいるのは、オーストラリアかしら。



コアラもいますよん。
めっちゃガンを飛ばされてますケド。(^^;



巨大なゴリラたち。
キングコングごっことか、できちゃいます。



なにやらありがたそうなお坊さんがいるので、極楽浄土なのかと思ったら、
細かく見ると、暴力的なシーンが多いぞっ。



交通事故に、オオカミに襲われている人!?
こういうシーンは、やたらとリアル。(笑)



ちょっと休憩。
パーク内には、ちゃんとキレイなお手洗いもありました。



涼しげな水のエリア。



私が見たかった、カニおばさんだー!!(左上)
これのグッズが欲しい。(笑)

カニおばさんにはかないませんが、貝おばさん達もいい味だしてる~。



セクシーな人魚たちに誘惑されませんよう。



動物の顔をしたキャラクター。
カップルはいつも喧嘩してる場面ばかりだね。(^^;



ふー、これで全部見終わったかな。
1時間くらいかかったけど、楽しかったっ!



無料でこんな面白いものを見せてもらったら、少しは貢献しないとね。
売店があったのでアイス(1.4ドル=約107円)を購入して、ひと休み。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポール (2019.08.14)① | トップ | シンガポール (2019.08.14)③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シンガポール(2019年)」カテゴリの最新記事